チラシ裏の落書き

δのゲームなり好きな物やらを書くだけの廃棄物集積場

2017-02-11から1日間の記事一覧

WGRDにおけるMiG-29について①

こいつがMiG-29だ。やっぱMiGは最高だね!! MiG-29は小型軽量、ソ連の流体力学がフルに生かされた空力性能の優れたデザインで、前線用戦闘機として配備された。野戦飛行場からも離陸でき、レーダーやエンジン、機関砲は簡単に交換できる。またMiG-23、27等の…

コミュニティは大事だな

何だモラルの話か?コミュニティが崩壊した経験談か?いや別にそんな目的はない。TLなど見てて晒しやら暇なもんだなぁと思うことはあるが別に書くまでもない事だし。 やりこんでた、打ち込んでたゲームに飽きてほとんどやらなくなった。最近眺めているとそう…

書く予定のモノ

何書こうか。とりあえず設置してから考えようと思っていたのだが、デザインやら弄り終えると達成感で満たされてしまう。テスト期間中にやたら本読みたくなって、テストが終わるとどーでもよくなって寝たり遊ぶだけになるのと似てるかもしれない。 本題に入ろ…

作ってみたが

ブログってなんだろうね 流行に乗ってやってみたぜとかではない。そもそもやってる人多くないしね。 暇を持て余した結果というわけでもない。いつも変な事を発信する例のSNSでわざわざ140字に縮めて言うよりも楽だろうなぁと思った次第である。時間があるう…