チラシ裏の落書き

δのゲームなり好きな物やらを書くだけの廃棄物集積場

書く予定のモノ

 何書こうか。とりあえず設置してから考えようと思っていたのだが、デザインやら弄り終えると達成感で満たされてしまう。テスト期間中にやたら本読みたくなって、テストが終わるとどーでもよくなって寝たり遊ぶだけになるのと似てるかもしれない。

 本題に入ろう。現状書こうと思ってるのは

  • SNSやらで見てて思った事 愚痴ではない。140字が面倒だからね)

  • 私のやってる戦争系のゲーム(WoWs WT WGRDがメインになりそうかな)
  • 兵器趣味なり地元やらまぁ140億赤字のSNSより多めに話す雑談

この三点で書こうかなぁと考えている。別に明確に分けるつもりはないし、気に入ってるレシプロ機の話題からWTでの操作感のお話に繋がったりするんじゃねと思ってる。

しょーもない自己満足な場所なので大事な時間を無駄にされないようにご注意を。