チラシ裏の落書き

δのゲームなり好きな物やらを書くだけの廃棄物集積場

書くほどやりこんでるの?

 落書きを読んでコイツ何言ってんだ?とIGNを調べて「雑魚やんけ、読む価値なし」と上手い方々の時間を潰させるのは悪いので先に予防線を書いておこう、そんな場所。普段絡んでる人は新しいことは書いてないのでスルーされて結構です。

 

 

  • Warthunder 

 勝率はどこで確認するかとかRB・ABとかで分けるのも面倒なのでたぶん半分以下の糞Noobって事で。開発は英国だけ9.0ジェットや8.0MBT所持。陸空は各国それなりにプレイはしてるのでだいたい6.いくつまでは揃ってる。海は魚雷艇とか興味ないのでスルー。

 やるゲームモードは陸空ともにRBメイン。戦車だけSBやるし、飛行機はたまにABもやります。好きなのは英国陸空どっちも。あと日本の陸軍戦闘機ツリー。上昇と火力を飛行機には求めて、戦車はカッコ良さを。

 

  • Wargame Red dragon

 

f:id:delpura:20170215184929p:plain

 戦績はスクショの通りです。戦闘数の割に強くもないし、ランク戦の勝利数も微妙で雰囲気だけ知っただけの雑魚が妥当な例えかと。実際雑魚の代名詞だったし ちなみに今はランク戦はしてません。言い訳?僕の回線が悪いから。

 今はコンクエストをメインにやりつつ、デストラクションもやります。比率は9:1くらい...大人数はデストラクションだと個人的に思いますね。エコノミーは全く知らないわからない。DLCは全部買いました。WG4でも追加DLCでも出たら買うくらいは好きです。

 

  • World of Warships

 最近になってようやく真面目にやりだしたゲーム。βをやったから経験値やらクレジットがもらえたのでアメリカ戦艦ツリーをすっ飛ばしてモンタナまで作ったバカ。1000戦前後で49%くらい。52%くらいまであげたいね。

 戦艦ツリーメインで英国巡洋艦ツリーを最近始めた。英国戦艦を求めてるし艦長を育てたかったので。よく乗る船はシャルンホルストとティルピッツ。脳筋突撃魚雷攻撃ができることは素晴らしい。

 

 最近やってるのはこの辺。なので書くネタもこの辺になりそうです。趣味の落書きブログなのでトンチンカンな事を書いててもスルーしていただけると幸いです。